Free Shipping to U.S

KARNOX(カルノックス)のゲーミングチェアって評判良いの?
11.21.2022 | Karnox | 2022 Year

KARNOX という会社の規模自体は大きくないものの、工場のレイアウトは導線がしっかり作られ、4S(整理・整頓・清掃・清潔)もクリア。良い製造環境だと感じました。OEM受託製造なども行っているようです。

LEGENDはアームレストを上下、前後。そして回転調整が可能な4Dタイプですが、GENIEは上下の調整しかできません。

また、『KARNOX LEGEND』は日本人の標準的な体系に沿って作られているといえます。その分、ちょっと大柄な方が座ると窮屈に感じる可能性があります。左右から軽くホールドされているような感覚で、女性や小柄な方にとっては落ち着いて座れる良いゲーミングチェアだなと感じました。

インテリアに馴染みやすい落ち着いたデザインが特徴のゲーミングチェアです。三次元立体成型の高反発モールドウレタンフォームにより、快適な座り心地を得られるのが特徴。また、最大155°までの背もたれリクライニング機能を備えているのもメリットです。

耐久性に優れたスチールフレームを採用しているので、長期間愛用しやすいのも魅力。緑色、水色、茶色、紫色の4色など、カラフルなカラーリングを展開しているのも嬉しいポイントです。

 

 

落ち着いたデザインや大人びたデザインのゲーミングチェアをお探しの方のお役に立てれば幸いです.